ゆるりくるり

30歳 現役看護師 仕事、美容、婚活、その他諸々について書いています。

アヤのプロフィール

はじめまして、アヤです✨

初回記事ということで、私について書こうと思います。

興味ないかもしれませんがお付き合いください(;'∀')

 

私は30歳、独身、現役看護師。

好きなことは旅行、寝ること、食べることで、犬2匹を溺愛しています。

性格は、飽きっぽい、よく笑う、ひねくれてる、好奇心旺盛、人見知り、意外とまじめ。

自分の考えをはっきり伝えることが苦手で、人が右と言ったら左だと思いつつも右にします。

他人を信じ込む癖があり、危うく詐欺に引っかかりそうになったり、知らない間に不倫させられていたこともあります。

私はこんな人間です。

 

人には言いづらいことや、体験談、考えていることなど、本音の本音を書いていこうと思ってます(*'▽')

30代に突入した女のリアルなブログです。

 

たくさんの人に読んでもらえるようなブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)/